スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無機物愛、小話②

衣装は絶対学ランにしよう!とロケ場所を見てわくわくしていたので…
ウイッグもそれにあった暗めの雰囲気のある色がいいなあ、と。
当初は真っ黒の七三分けショートだったのですが、もう少し色味が欲しかったので小豆色に。
この色だと七三分けはちょっと違うなあ…と悩み
髪の毛をくるくるさせてみたら、とっても可愛かったので今のようなへんてこパーマになりました。
活字小話②
写真に出てくる へのへのもへじ について。
少年は文字に恋をしているのですが、人恋しいわけです。人間ですので。
でも文字を愛しすぎて人間を愛するなんて考えられないんです。
じゃあどうしたらこの子は愛をささやけるだろう?と思い悩み…
文字で出来た人の顔、へのへのもへじに辿り着きました。

へのへのもへじ→人に似た文字の顔→少年にとっては人間に最も近い文字

こういう経緯でへのへのもへじを大量に使いましたwwww
性別が分からないので男女と書いてしまえば性別が出来てしまいますし、
少年にとっては家族や友人にもなりうる存在ですから。
一応へのへのもへじは第二の主人公。

撮影後コスプレで仲の良いgzoさんがレタッチをしたい!と申し出てくれたので、
こういう雰囲気でー、と話しつつ写真編集していただきました。
理想の仕上がりとなりとてもとても有難かったです。
なにより自分の創作を目に留めてくださった事実に嬉しくなりました///
スポンサーサイト
[ 2013/03/19 18:09 ] 創作【アイカタチ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

@yuta.(鮎汰)

Author:@yuta.(鮎汰)
京都在住、中部出身の人。
コスプレというジャンルを作品としてどこまでもっていけるのか、日々追求し試行錯誤しています。
このサイトを通じて様々な方と交流できたら嬉しいです^^

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。